07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

2010年02月12日
またもや少し風邪気味っぽいのか
少し頭痛や悪寒がしますので今日のブログは簡単に。


帰宅後ブログのアクセスカウンターを見てみると
昨日のアクセス数が…

444!??(゚Д゚;)

ホント驚きました^^;
休日でもここまで多い事は今までなかったと思います。
これも手負いさんとリュウが咲く!のお陰でしょうか?
何はともあれご来訪下さいました皆さん、
本当にありがとうございました。
僅かでもこのブログをお楽しみ頂けたのなら幸いです^^


体調を崩しやすい私が言うのもなんですが、急に寒くなったり暖かくなったりと
不安定な天候が最近続き体調を崩しやすい日々となっておりますので
皆さんもどうかお気を付け下さいませ。


あ?…そう言えば『あまんちゅ!』の新刊、
まだ購入してませんでしたねぇ…。
今度地元のTSUTAYAへ買いに行きませんと。(´・ω・`)-3

日記・その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

