09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

【MUGEN】 リュウが咲く! 25―2

2010年02月11日
えー…昨夜再度バレッタのイラストを作成。
PixivにUPして来ました。
以前よりもサイズが半分くらいしかないものですが今度はちゃんと
バレッタに見えるといいなぁ…うん、ホントに。
あとはもっと色々描いて上達しませんとね。
描けば描くほど足腰にダメージ行くのは相変わらずなのですが><


さて、今日のブログではいつも拝見させて頂いている
MUGENストーリー動画の『リュウが咲く!』の新作

リュウが咲く!25?2

です。





七夜達とザトーの対決に決着が付いた夜…。
有情破顔拳が飛び交い犠牲者が続出するカオス状態の昨夜の宴会の
惨状を思い起こしつつ大人しくしていようと思っていたのもつかの間、
再び宴会を始めてしまうリュウ達。(原因はいつも通りギース)
カオスな宴が再開され素面だったリュウは酔っ払った咲夜の罠に嵌り
空気さんから酒樽の酒を無理やり飲まされ一瞬で酔いつぶれてしまう。


意識を失ったリュウが見た夢…それはこの世界の人間達の
『開放』を求め創造神オロチに挑み敗れたワラキアの過去の姿だった。



コメディから一転シリアスになり、更にはこの物語の重要ポイントの
1つについて一歩前進したかの様な今回のお話。
そしてリュウが『彼女』から受け取った『白紙』や
そしてオロチに敗れたワラキアが今も存在できている理由など
新たな謎も追加されました。
特に『白紙』は今後の鍵になりそうな予感がします。

あと酔っ払い達自重しろwww


次回は新章の26章が開始。
果たして創造神オロチに殺意の波動といった
問題山積の状況にリュウ達はどう立ち向かうのか?
次回も非常に楽しみです^^


最後になりましたがあのイラストがこう使われるとはこの海のリハ(ry
何はともあれ手負いさん、改めてイラストを使用して頂き
本当にありがとうございました。
こう繋がると知っていたらもっと色っぽい顔にするんだった!(オイ

MUGEN | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

