09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

【RO】 ノーブルハットってどうなのよう?

2010年02月08日
先日6日から全国(『全国』に異議あり( `・ω・´)σ)で
上映されている『涼宮ハルヒの消失』ですが結構評判が良い様子。
とは言えここ秋田では相変わらず上映予定はありません。
流石アニメ過疎県秋田!

現在東北では仙台でしか上映しておりませんが、
流石に映画1本のために仙台まで行く気はありませんので
私は大人しくDVD待ちです。(´・ω・`)-3

地元のコンビニでは劇場版なのはやFateの宣伝とか
しているのですけどねー。ホント、なんと言う生殺し。


さて、ROですが相変わらず目標達成できていません。
と言うかイラスト製作の方に集中していて殆ど動いていないのが
原因の一因なのですが、やはり運がないのが最大の原因ですね^^;
物欲センサー絶好調の様子です。(´・ω・`)ヾ

その目標とは別に少し欲しいものが出来ました。
それはこちらの頭装備。

ノーブルハット

最近の装備には殆ど無関心だったのですが、
先日くずみ・ゆらさんのブログ『運がない人のROブログ』を拝見して
『これもしかすると夕璃にも似合うのでは??(゚▽゚*)』と思ったのが切っ掛け。
尤も正直『趣味の範囲の装備』ですので優先度は低めなのですが
いつか入手したい1品リストに追加ですw


そう言えば明日の定期メンテ後から今年のバレンタイン&ホワイトデーイベントが
開催される予定。今回はバレンタイン&ホワイトデー擁護派としっと団…もとい、
否定派に分かれてのイベントとなるとか。

バレンタイン&ホワイトデー2010
VALENTINE WARS


個人的には擁護派(ハニーハーツ)に参加したいと思っております。
RO内でも現実でもチョコ貰える予定皆無ですけどね^^;

ラグナロク・雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

