07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

【RO】 目標達成に向けて再開( `・ω・´)ノ

2010年01月31日
イラストを描くようになってからアニメを観たり
コミックスを読んだりしていると、ふと

『なるほど、ここってこういう感じで塗るのか』 とか
『ここの影の付け方はこうなのか』

といった話の内容や絵柄以外を楽しんだり参考にしている自分に
気が付く事があります。
『描き手』として少しは精進しようとしている意識が
自分にもあるのかな?と思う反面、
その観方って少し損しているような気にもなり複雑な思いをしていたり。
イラストを描かれている皆さんはどうなのでしょうね?
少し気になりますw


さて、イラストを昨夜完成させほっと一息ついておりますが
やりたい事がまだまだ沢山。
取り合えず2月の10日あたりまでにROでの目的を達成したいと
思いますので狩りを再開。
…………尤も達成できるかどうかは相変わらず運次第だったりします。

一休み(´・ω・`)-3

現状のところ目標達成は出来ていませんがそれでも何とか
お正月イベントクエストで失った経験値は取り戻す事が出来ました。
それだけでもここで狩り続けていた甲斐があったのかもしれません。
しかし、流石に発勁主体(主に発勁2確)の闘い方だと
手や腕が疲れてきますね。しかも同じMAPで狩り続けているのは
流石に飽きてきていますし^^;
もしかしてそれが目標達成までの最大の障害かもしれませんね(´・ω・`)-3

ラグナロク・プレイ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

