09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

【日記】 久々に…

2010年01月22日
無理をした様な記憶はないのですが帰宅後異様に疲労感が強く…。
という事で申し訳ございませんが今日のブログは簡単に。

昨夜からの猛吹雪のために今朝は久々に除雪作業。
ここ数日目立った量の降雪がなく、積もっていた雪もかなり融けて
来ておりましたので『もう冬の厳しさもピークを越えたのかな?』と
思っていましたがそんな事はありませんでしたw
しかも今日は昨日よりも更に寒く最高気温は0℃だったらしいのですが、
青森や北海道など秋田よりも寒い地方にお住まいの方々にとっては
『0℃くらい』という感想が返って来そうですね^^;


そして余談ですが、帰宅途中に地元のTSUTAYAへ立ち寄り
購入予定のあった『S線上のテナ』の新刊を早速購………

売り切れていました_| ̄|○|||

S線上のテナ (7) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)S線上のテナ (7) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
(2010/01/12)
岬下部 せすな

商品詳細を見る


あと今朝ついに壊れてしまった保温ポットの
代わりの新しい品を早いうちに買いませんと。
むむむ。今月は出費が少ないはずだったのですが、
結構予想外の出費が多い様な……はふー。(´・ω・`)-3



日記・その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

