07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

【猫】 あぎあぎ2世?な白い子(=lωl=)

2010年01月19日
今日の日中、市役所へ行く用事があり歩いていると
いつもの老舗お茶屋さん裏のにゃんこさんの溜まり場に
数匹のにゃんこさんを発見。
その中の1匹の白い子がとても人懐っこくじゃれて来てくれましたw

遊んで♪

ごろ?ん

双子か兄弟らしいオッドアイの白い子もいたのですが、
こちらは警戒心が強く近寄るとすぐ逃げてしまいました。
反面この子は自分から来て頭や身体を擦り付けたり
ゴロゴロとのどを鳴らして転げ回ったりと、
とにかく好奇心旺盛で警戒心など微塵もなさそうな感じ。
もしかすると初詣に行った日に撮影した白い子と同じ子かも??

そう言えば以前ここと同じ場所にいた子で
この子と似たような行動を取っていた『あぎあぎ(仮名)』
いましたがその子の行動にそっくり。
あの子もどうしている事やら……………ん?

あぎあぎ??

あれ?もしかしてあぎあぎ……?

と思いましたが帰宅後過去に撮影したあぎあぎの写真と比べてみて別の子と判明。
どうりであぎあぎと比べてこの子は一回り小さいような感じがしてました。

まだまだ寒い日が続きますので
この子達も元気に冬を乗り切って欲しいですね。
尤も恐らくお茶屋さんが面倒を見てくれていると思いますがw

日記・猫 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

