07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

【東方幻想麻雀】 取り合えず10戦終えました。

2010年01月09日
昨日のブログにも軽く記載しましたが
今期新作アニメの『おおかみかくし』を視聴しました。
……う?ん…………好きな人には好きな作品だと思います^^:


さて、先日から始めている東方幻想麻雀ですが
使用キャラは予定通り衣玖さんに決定。

東方幻想麻雀・キャーイクサーン!


先程やっとネットワーク対戦で10回戦目を終えました。
その結果は…

10戦中2勝_| ̄|○|||

むむむ。流石になかなか勝てませんねぇ><
ちなみに戦績は

1位:2回
2位:2回 
3位:3回 
4位:2回
他 :1回(対局中にフリーズしたためノーゲーム扱い?)

となっております。なお、ハンゲームの『麻雀4』と違いこちらでは
1位にならなければ勝利と認められませんので
1勝するのもなかなか厳しいですね。(´・ω・`)-3

今後も時折対戦しようと思っておりますので
もしどこかで私とお手合わせする事になった際には
どうか一つお手柔らかにお願い致します^^

ゲーム全般 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

