08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

うたらじ最終回

2007年06月25日
今朝、大阪市のJR難波駅で電車の屋根の上に
黒猫がいるのを車掌が発見。
電車を停めて1時間後、無事に捕獲され、逃がされた。
難波駅は地下だが、地上の区間から「乗車」してきたとみられる。

というニュースを拝見しました。

にゃんこさんも通勤や通学、旅行したかったのでしょうか?
でも無賃乗車はダメですよw(論点が違う(  ̄△ ̄)ノ☆


さて、今日は『うたらじ第51回目』の更新日。
ついに今回の放送でうたらじが
最終回となりました・゚・(ノД`)・゚・

色々な事がありましたねぇ…。(´・ω・`)
最終回はどのような放送になるのでしょうか?w

それでは放送最終回の始まりです。


※下記からネタバレ含みます。ご注意下さいませ^^
>>続きを読む・・・
うたわれるものらじお | コメント(0) | トラックバック(0)

実はおちゃめさんだったのですね^^;

2007年06月18日
う?ん…早くも夏バテですかねぇ…。
最近更に体力の衰えと言うか疲れやすくなっています。
お陰で昨夜のROは22時落ちで即就寝。
パッタリとPC作業中に寝落ちしていたために
Gvのポタ係りもできませんでしたし。

……尤も、時間的に余裕があっても疲労・眠気・倦怠感の
三重苦状態では危な過ぎてポタ係りできなかったのですけど==;


さて、今日は『うたらじ第50回』の放送更新日!
もう50回ですか。早いですねー。
でも来週で最終回(かな?)!!・゚・(ノД`)・゚・

そして今回もゲストがいらっしゃいました。

ゲンジマル役・飯塚昭三さん!

悪役も多く演じられている事から
『悪役声優の帝王』と一部で称されている
現在74歳の声優界の超大御所様です(>w<)b


あ。それともう一つご案内を。

左記リンクに小山力也さんのブログ

『力也の気持ち。』

を追加させて頂きました^^
皆さん是非ご覧下さいませ( ⌒∇)ノ

※下記からネタバレ含みます。お気を付け下さいませ^^

>>続きを読む・・・
うたわれるものらじお | コメント(0) | トラックバック(0)

にゃもにゃも

2007年06月11日
昨夜、Gvのポタ係りをさせて頂いたのですが
Gv時間がとても長く感じました。
それに初めての指示された事が上手くできず
(と言うかちゃんと理解できていなかったのですね_| ̄|○|||)
何度ももたついてしまいましたし><

ポタ係りの皆様、
本当に申し訳ございませんm(_ _)m


もしかして少しは慣れたと油断があったのかも。(´・ω・`)
ポタ係りの内容もGvの知識も
Gvの裏で活動するあまり良くない方々の事も。
まだまだ覚える事、知っておく事、注意すべき事が多いです。

ちなみにGv後の集合場所が『ER』と伺ったた時
『緊急救命室?(´・ω・`)』
と思いました。
お話を伺っているうちにどこの事か判りました。
ERってエンペ部屋の事だったのですね…。
こんな程度の知識しかなくてスミマセン(=w=;


さて、今日は『うたらじ第49回』の更新日。
うたらじ終了まであと今放送を合わせて3回(?)。
今回は

ササンテ&インカラ役・大川 透さん

がゲスト出演。
『にゃも』ですよ『にゃも』!
どんなお話を伺えるのか楽しみですw

※下記からネタバレ含みます。お気を付け下さいませ^^
>>続きを読む・・・
うたわれるものらじお | コメント(0) | トラックバック(0)

今回は力也さんも途中壊れ気味。

2007年06月04日
昨夜、ポタ係をさせて頂こうと思いROにログインしましたが
体調不良の為断念。すぐ落ちて20時には休みました。
今日も未だ体調が完全ではないので暫くお休み、又は
ROログインしても自重ですね><
うーん………状態思ったよりダメなの…かな?
なんだか情けなー。です(´・ω・`)


さて、今日は『うたらじ第48回』の更新日。
音泉様のうたらじ番組紹介では
またもや力也さんが柚木さんにキミ固めを
かけられていたようですが(違
今回は何やら十代…もとい、
重大発表があるとか?

そして色々な企画が進行中!らしいですw

※下記からネタバレ含みます。ご注意下さいませ^^
>>続きを読む・・・
うたわれるものらじお | コメント(0) | トラックバック(0)

オボロボロボロ。私も(ちと)ボロボロ。

2007年05月28日
今回のうたらじ内容をご紹介する前にちとお話を。
先日、地元の大学病院でこんな事がありました。

がんの疑いある腎臓、母から長男へ移植
…秋田大病院


最近発生した事件・事故や重大なニュースが多いために
あまり一般的に知られていないと思いますが
先の愛知の件もあり何かと問題視されているようです。
(一応グレーゾーン内での施行らしいのですが。)

流石に諸手を挙げて賞賛と賛成をする事はためらわれます。
ですが、病院も患者さんもそのご家族も
私には非難する事は出来ません。

私自身も慢性腎炎ですし亡き母も腎不全でしたので
腎不全がいかに生命の危機に直結しているか、
どれ程生きていく事が、生活する事が辛いのか、
ご家族が患者さんを支えながら共に生きてゆく事が大変で、
そして、患者さんのために僅かな事しか出来ない事が
辛く悔しく悲しいか判ります。

移植も確実に親子間で相性が適合するわけではありません。
恐らくこのご家族も例え癌の可能性があっても
僅かな望みに賭けたかったのでしょう。

何はともあれ
移植された患者さんの回復とこれからの人生が
より良いものになる様心からお祈り致します。


さて、今日は『うたらじ第47回放送』の更新日。
早いもので5月最後の放送となりました。
今回の放送ではどんなお話が聞けるのか楽しみですw

※下記からネタバレ含みます。ご注意を?^^
>>続きを読む・・・
うたわれるものらじお | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

