08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

【RO】 STR槍騎士・優璃の狩場調査(東兄貴(仮称)編)

2010年09月16日
まず最初に先程これが目に留まりました。

( ゚д゚)…?

( ゚д゚)…?

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) ………。

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシ

(;゚ Д゚)!?

(;゚ Д゚)!?


昨日1日だけで1000Hit
超えてるー!?ΣΣ(゚Д゚;)



まさかの出来事に本当に驚いております。
と言うか数年前にブログを始めて以降1日間のアクセス数が
1000Hitを超えたのは今回が初めて。
今日の17時現在も700Hitを超えるとは……。

恐らくは(と言うかほぼ確実に)ROの新クエスト
SSS・スピカクエ関連記事の影響ですね。
これまでの経験から最高300Hitくらいにはなるかも?
と、内心思っておりましたがまさかの事態(良い意味で)。

こんなにもご来訪下さったのに粗末で判りにくい上、
確実性に欠ける紹介内容で申し訳なく思います。


何はともあれご来訪下さいました皆さん、
本当にありがとうございます。
SSS・スピカクエスト関連の情報が僅かでも皆さんの
お役に立てていて欲しいと心から願っております。



閑話休題


さて、今日のブログもROのお話。
STR>VIT槍騎士である優璃が現在活動している
狩場の経験値効率効率調査の結果をご紹介致します。

>>続きを読む・・・
ラグナロク・狩場メモ【優璃(S>V槍騎士)】 | コメント(2) | トラックバック(0)

身の程知らず。

2007年11月26日
昨夜のGvでポタ係をさせて頂きましたが
ジェムを消費しなくてもスキルが使える『深淵の中に』の
有効範囲外に出ている事に気が付かず青ジェムを
大量に消費してしまったという大失態をやらかしました(´・ω・`)ヾ

うーん、青ジェム30個消費なんてあっという間まですね。
次からは200個くらい持参するようにします。

あと剣士で時計→ルティエに移動する際、ラグの影響で
画面が切り替わったらシロクマにタコ殴りされたらしく
南無ってました。皆様Gv後のラグにはご注意を?。><


さて、その剣士ですが試しに土精狩りに挑戦。
武器はおもちゃ狩りでも使用していた無形特化グラともう一つ。
これです。( ・ω・)つ

スリーパー特化


対スリーパー特化チェイン

夕璃がいつもスリーパー狩りに使用している武器ですが
調べてみると土精もスリーパーと同じ無形・土属性でしたので
無形特化とどちらが良いのか見てみようと思います。
ちなみに必中に必要なHitは全く足りていません^^;
攻撃はバッシュのみになりそうな予感。
尤も、最初の1体で南無る事もありえそうですが。

ちなみに現在の攻撃面に関係ありそうなステ(補正込み)は、
STRが53、DEXが45。
DEXが高いのは矢リンゴとニンブルクリップ×2個を装備して
Hit強化しているためです。

到着早々カマキリに苦戦気味という有様から
『最初の一体で南無るかも』という自分の言葉を思い出し
思いっきり悪い予感がするのですが土精にバッシュで攻撃開始?…

ダメでした=□○_?0


悪い予感的中。ダメでした(´;ω;`)

無形特化装備でバッシュ攻撃して出たダメージは約700。
土精のHPは8320。
土精の攻撃3発で南無る今の状態では全く相手になりません。
ちなみにスリーパー特化チェインでバッシュ攻撃した場合を
ROラトリオ様でシュミレートして見ましたが
無形特化グラよりもダメージは低くなる可能性があるようです。多分。

結論:身の程を知れ。

取り敢えずは引き続きおもちゃ狩りで
頑張りたいと思います(´・ω・`)ノ

ラグナロク・狩場メモ【優璃(S>V槍騎士)】 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

